【隊員の皆さまへ】写真展第二回開催と作品募集のご案内

今年の6月、城ガール隊による初の写真展を行いました。作品を応募してくださった隊員の方、会場にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
このたび、写真展第2回を開催する運びとなりましたのでお知らせいたします!

展示概要

展示会場 静岡市内のカフェ(前回と同様)
展示期間 2019年2月~3月頃予定
展示枚数 未定

応募について

応募期間 2018年12月12日~12月30日
応募方法 下記を記載し、Twitter城ガール隊公式アカウント(@shirogirls)へDMで送ってください。
①城の名前
②所在地(〇〇県〇〇市)
③40文字以内で写真の城の好きなポイント
※一人2枚まで

応募要項

・応募枚数によっては選考させていただく場合がありますのでご了承ください。
・応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
・作品は写真展の広報・宣伝の際に、Twitterやホームページ、チラシなどで使用する場合がございます。
・応募作品を第三者に無断で貸与することありません。
・人物が作品に写り込む場合は、必ず被写体本人の承諾を得てください。
・印刷や展示準備などは全てこちらで作業させていただきます。
・開催までにお知らせや確認作業がありますので、返信にご協力ください。
・応募された方は、上記項目を了承していることといたします。

前回の展示風景

前回の応募の際、「城好きじゃない人が見てわかるかな?」「土ばかりの写真だと分からないかも」など、心配する声がありましたが、城好きな私たちの写真展ですので、城ガール隊らしい写真展にしたいと思っています。
「すごい!」「おもしろい!」と思うお城の写真やコメントをお待ちしています!

城フォト展についてご質問などありましたら、城ガール隊公式アカウント(@shirogirls)または、城フォト展担当さら(@akiusagi_apple)までDMしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です