【城イベント】写真展開催と作品募集のご案内

[城ガール隊員の皆さまへ]
この度、城ガール隊のグループ写真展を企画しました。
日頃の城めぐりで撮りためている写真を出展してみませんか?
城好きによる城の写真展、ご応募お待ちしております!(さら)

写真展について

展示会場 静岡市内のカフェ
展示期間 6月頃の予定
展示枚数 40枚程
入場   無料(カフェ利用の方が自由に閲覧可能)
テーマ  ①四季と城 ②静岡の城

応募方法

城ガール隊公式アカウント(@shirogirls)あてに、城の名前、所在地(○○県○○市)を記載して、作品をDMでご送付ください。1人4枚まで可能。もちろんご自身で撮影したもの。
写真テーマ①:春、夏、秋、冬のいずれかを感じさせる城の写真
写真テーマ②:静岡県の城の写真
写真サイズ:400~500万画素以上(元の画像)
応募期間:4月23日まで

応募要項

・応募作品の著作権は、撮影者に帰属します。
・作品は写真展の広報・宣伝の際に、Twitterやホームページ、チラシなどで使用する場合がございます。使用にあたっては、撮影者の氏名(Twitterアカウント名)表示を行います。
・応募作品を第三者に無断で貸与することありません。
・人物が作品に写り込む場合は、必ず被写体本人の承諾を得てください。
・印刷や展示準備などは全てこちらで作業させていただきます。

選考について

・応募多数の場合は、選考させていただきます(選考に通過された方には、DMにてご連絡いたします)。
・選考の結果に関わらず、ご応募いただいた全ての作品をフォトブックにまとめ、会場に設置する予定です。
※応募された方は、上記項目を了承していることといたします。

城フォト展についてご質問などありましたら、城ガール隊公式アカウントまたは、城フォト展担当さら(@akiusagi_apple)までDMしてください。